しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月05日

結婚記念日でした!

今日6月5日はわが夫婦の結婚記念日。

大浜のタラソに行ってのんびりした後、ランチに。

14時過ぎでしたので、閉まっているかも知れないと思いつつ
うなぎ屋さん行きましたが、案の定閉まっていました。

そう言えば、アーケード街で最近オープンのお店を思い出し
行ってみたら、ランチが3時までOK.。
カフェ アフタヌーン ティー

家内が注文のパスタランチ
結婚記念日でした!

私が注文したハンバーグランチ
結婚記念日でした!

こじんまりとして静かなお店。
そして、料理はとっても見栄えも良く「美味しい」し、
食事が終わる頃を見計らっての飲み物提供と、
家内ともどもとても満足しました。



更にディナーも古仁屋の洋食屋レクトへ
島に戻って来てから、結婚記念日には時々お邪魔し、
食べ飲んだ後は、記念写真を撮って貰っています。

5品ほど注文し、ビールに焼酎を。
結婚記念日でした!

今年も記念写真を撮って貰いました。
結婚記念日でした!
子供のいない夫婦ですから、これからも二人仲良く手を携えあって元気に過ごして行きたいと思っています。




ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。



同じカテゴリー(モロモロ)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
こんなに上がるの?
ご心配をおかけいたしました
無理はできんな~
永遠の別れ
贅沢
同じカテゴリー(モロモロ)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2016-06-27 11:20)
 こんなに上がるの? (2016-06-05 06:30)
 ご心配をおかけいたしました (2016-06-02 07:07)
 無理はできんな~ (2016-05-31 18:42)
 永遠の別れ (2016-04-06 19:10)
 贅沢 (2016-04-04 23:14)

Posted by yachabo  at 22:08 │Comments(2)モロモロ

COMMENT
おとう・・・・・泣きました。

なんて素敵なおふたり・・・(/_;)。。

本日は本当におめでとうございました!!
どうかどうかこれからも末永くお幸せに☆★
Posted by ゆげみわこ at 2013年06月05日 22:54
 yachabo 様 こんにちは。

突然のコメント 失礼致します。


先日は、御来店ありがとうございます。

ブログアップまで 感謝で御座います。


素敵な御夫妻ですね。


  感謝
Posted by 甘味 at 2013年06月06日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
結婚記念日でした!
    コメント(2)