しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月27日

順調に回復しています

3/25(水)で闘病生活も65日目になりました。

3/24からリハビリの運動療法に大好きなピンポンを取り入れてもらったようで
その様子を医療生協本部の方が動画で撮り送ってくれました。

リハビリの担当の方がたじたじとのコメントもついていましたが
ここまで回復したのかと感無量でした。

まだまだ、足の方がついて行っていませんけど、

もっとリハビリを頑張り筋力を付けたら

以前のようなプレーもできることでしょうし

自宅での生活も早く叶うかもしれませんね。


ピンポン開始
順調に回復しています


リハビリの様子を動画にしてみました。





ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。



同じカテゴリー(闘病)の記事画像
一時帰宅
退院1ヶ月になりました
ヒロ子闘病生活:七十七日目、退院しました。
70日振りの我が家(試験外泊)
ヒロ子闘病生活:五十五日目(3/15)
転院その後
同じカテゴリー(闘病)の記事
 一時帰宅 (2015-08-28 05:20)
 ホッと一息 (2015-06-18 19:05)
 退院1ヶ月になりました (2015-05-06 14:34)
 ヒロ子闘病生活:七十七日目、退院しました。 (2015-04-06 17:55)
 70日振りの我が家(試験外泊) (2015-03-31 22:35)
 ヒロ子闘病生活:五十五日目(3/15) (2015-03-16 14:51)

Posted by yachabo  at 12:08 │Comments(0)闘病

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
順調に回復しています
    コメント(0)