しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年05月28日

古仁屋でお昼ご飯の食べられるお店

観光案内所のReiちゃんが作ってくれた手書きの古仁屋でお昼ご飯の食べられるお店Map。
古仁屋でお昼ご飯の食べられるお店
中々味がありますね。

晩ご飯食べながら飲めるお店
古仁屋でお昼ご飯の食べられるお店


ネットでも見られるようにしました。
古仁屋市街地 食事ができるお店紹介
まだまだ情報不足で未完成ですが、とりあえず地図だけでも掲載しておきます。

皆さんからの情報提供をお待ちしています。
当ブログへのコメントや下記へメール頂けたらありがたいです。

yachabo2002アットマークyahoo.co.jp  アットマークは@に変換ください。  



ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。



同じカテゴリー(シマ情報)の記事画像
名瀬停泊中の豪華クルーザーの所有者は?
大浜の夕景
ストロベリームーン
第37回奄美民謡大賞結果
ふるさと管鈍
グラウンドゴルフで汗を流そう
同じカテゴリー(シマ情報)の記事
 名瀬停泊中の豪華クルーザーの所有者は? (2016-06-25 07:19)
 大浜の夕景 (2016-06-22 19:40)
 ストロベリームーン (2016-06-21 08:44)
 第37回奄美民謡大賞結果 (2016-06-20 13:28)
 ふるさと管鈍 (2016-06-19 22:26)
 グラウンドゴルフで汗を流そう (2016-06-19 11:30)

Posted by yachabo  at 07:44 │Comments(2)シマ情報

COMMENT
yachabo さん こんにゃちは~

こういうの 楽しいですね~!!
私は 古仁屋には よく行くんですが、時間が お昼ギリギリの時間で
食べられない時もあるんです・・・
ランチタイムが 何時~何時とかも わかったら うれしいにゃ~♪

阿木名にある チルチルカフェさんは 少し 場所が 離れてはいますが、
とても 体に優しい メニューばかりです・・・
古仁屋方面で 食べそこねた時は 電話して よく 伺います♪
楽しいアプリ 作ってくださいね~\(^o^)/
Posted by こぐまこぐま at 2016年05月28日 18:58
こぐまさん、あたたかいコメントありがとうございます。
これから観光案内所の万場―と一緒になって、皆さんに満足できるようなHP(アプリ)を作って行きたいと思っています。
こぐまさんのリポートなども活用させていただくことになるかも知れませんので、その時はよろしくお願いします。
Posted by yachaboyachabo at 2016年05月30日 10:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
古仁屋でお昼ご飯の食べられるお店
    コメント(2)