しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年11月10日

酔い潰れた名瀬の夜

11/9(月)一軒目は末広市場にある「奄美時代屋 たっとかんばぁ」。
レトロな雰囲気で値段も安い。



ビールに焼酎を一杯づつ飲んで伊津部の知人宅へ。

ここで夕食に美味しいカレーを頂き、何と朝昼晩とカレー三昧です。東京在住の先輩としばしの語らい。
西古見のますきアニョが出された西古見方言集を買い求めるが、預かった品共々行方知らず。
酔い潰れた名瀬の夜


三軒目はかずみ。
この辺りから記憶定かでないが、締めのコーヒーを飲んでホテルに帰ったら2時前でした。
どうも、コーヒーを前にかなり寝ていたようですね。




*夕方かずみに送ってくれた方に聞きますと、
先ずホテルに送り自分の車に荷物を積んでから
かずみに降ろしたと。

まったく記憶に残っていませんでした。

少しお酒を控えないといけませんね。


iPhoneから送信


ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。




同じカテゴリー(モロモロ)の記事画像
ブログ移転のお知らせ
こんなに上がるの?
ご心配をおかけいたしました
無理はできんな~
永遠の別れ
贅沢
同じカテゴリー(モロモロ)の記事
 ブログ移転のお知らせ (2016-06-27 11:20)
 こんなに上がるの? (2016-06-05 06:30)
 ご心配をおかけいたしました (2016-06-02 07:07)
 無理はできんな~ (2016-05-31 18:42)
 永遠の別れ (2016-04-06 19:10)
 贅沢 (2016-04-04 23:14)

Posted by yachabo  at 15:05 │Comments(0)モロモロ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
酔い潰れた名瀬の夜
    コメント(0)