しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月13日

男の料理(4/9~12)

4/9(木)夜:スパムと野菜炒めにサラダと厚揚げとワカメの味噌汁。
男の料理(4/9~12)



4/10(金)昼:昨夜の残り物に魚と牡蠣を添えました。
男の料理(4/9~12)



4/10(金)夜:メインは牛肉とブロッコリー、にんじん、ピーマンの野菜炒めにサニーレタスとトマトのサラダと昨夜の残り物。
味噌汁は家内が作りました。
男の料理(4/9~12)



4/11(土)夜:あり合わせのものを並べました。
ソーセージは焦がしてしまいましたが、美味しかったですよ。
男の料理(4/9~12)


4/12(日)昼:インスタントラーメンに具沢山。
家内曰くとても美味しかったと。
男の料理(4/9~12)


4/12(日)夜:チキンと野菜のカレー。サラダはサニーレタスにコンビーフハッシュといちご添え。
カレーライスを作ったのは30年振りくらいかな。
男の料理(4/9~12)


料理って結構楽しいですね。
休会中の男の料理班会も復活させて、
飲みながら作ろうぜ!
いや、作ってから飲もうぜ!だね。




ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。


タグ :男の料理

同じカテゴリー(男の料理)の記事画像
男子厨房に入る
同じカテゴリー(男の料理)の記事
 男子厨房に入る (2016-06-24 17:04)

Posted by yachabo  at 14:30 │Comments(0)男の料理

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
男の料理(4/9~12)
    コメント(0)