しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月14日

穏やかなる海が戻ってきた!

大型で非常に強い台風19号には、ホンマ苦労させられましたね。
我が家は、ほとんど停電しませんでしたので、テレビっ子で過ごしましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

午後から、ホノホシ海岸近くの会社訪問。

ホノホシはかなり強い風が吹いたようで、
葉っぱはほとんど飛ばされていました。
穏やかなる海が戻ってきた!
仕事で伺った会社は、光回線が切断されているようで、
まだ電話もネットも不通でした。

今朝は雨もパラパラしていましたが、その後台風一過の青空が広がりました。
穏やかなる海が戻ってきた!

ホノホシ海岸とヤドリ浜に行くといつもの穏やかな海が戻っていました。

ホノホシ海岸
穏やかなる海が戻ってきた!
大きいサイズの写真

ホノホシ海岸の丸石
穏やかなる海が戻ってきた!

ヤドリ浜をほんの一瞬でしたが独り占めしてきました。
穏やかなる海が戻ってきた!
大きいサイズの写真

台風さんよ、2週連続で日本列島を騒がしたから気が済んだでしょう。

お願いだから、もう来んといてな。



ゆ り ど ろ

↑瀬戸内町の特産品を販売しています

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ
↑ランキングに参加しています。



同じカテゴリー(シマ情報)の記事画像
名瀬停泊中の豪華クルーザーの所有者は?
大浜の夕景
ストロベリームーン
第37回奄美民謡大賞結果
ふるさと管鈍
グラウンドゴルフで汗を流そう
同じカテゴリー(シマ情報)の記事
 名瀬停泊中の豪華クルーザーの所有者は? (2016-06-25 07:19)
 大浜の夕景 (2016-06-22 19:40)
 ストロベリームーン (2016-06-21 08:44)
 第37回奄美民謡大賞結果 (2016-06-20 13:28)
 ふるさと管鈍 (2016-06-19 22:26)
 グラウンドゴルフで汗を流そう (2016-06-19 11:30)

Posted by yachabo  at 15:12 │Comments(0)シマ情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
穏やかなる海が戻ってきた!
    コメント(0)